強化したりー 素材売却したりー
d0152164_123575.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っともすこし何か★12強化しとくかなーっとハルヴァさんを強化
なんとなくPP盛りにしたくてPP盛りなのです…
個人的にアビリティⅢが無いと防御が不安になる症候群なので
アビリティⅢをスピリタⅢにするー?っとかは思わない当家の謎(?
んで、↑を装備してシフォンさんがHu/Teでゆりかごで使ってみた感想は
(TeのLvが54で微妙に経験値入るなーっとの打算)
あれ? けっこー長槍って強いのねぇ?
ひさーしぶりに長槍使うのでどんぐらいの火力だったかうろ覚えだったのもありますが
だーいぶ適当なスキルなのにスライドエンドで軽く2-3万とか出るので
これはちゃんとサブのスキル構成も考えればかなーり強いなー
あ、潜在がLv1なのはよくよく考えるとギアブーストスキル既に取得済みだったので
Lv1すらいらなかったんじゃないの?っとか思ったんですが
未開放も何か悲しいかなーっとLv1だけ開放しました…


そして最後に日曜日から開始した素材とか諸々の倉庫整理で

d0152164_0224241.jpg
かなーりの売り上げを出しましたが
あと少しのこのブースト期間にどれだけ売りさばけるかなー





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-03-23 01:12 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧