魔装脚 禍蹴ピリカネト を強化して使ってみた感じ
d0152164_0555175.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと待望(?)の魔装脚★12ってのと天然7スロだったので色々在庫放出して完成ッ
属性は禍津石が1個分貯まってたので交換して素材+属性5Up使用ですsir

d0152164_0574055.jpg
装備してみた感じはあの独特の魔装脚の構えに
禍々しい炎?のようなエフェクトが付いてるって感じですかねぇ?

d0152164_0583123.jpg
格納時は背中で振り返った時とか刺さりそうな気がする仕様
そしてここまでやって気が付いたのが

当家にLv70以上のBoいなくね?

ってとこですかねぇ…あーいーんですー作ってみたかっただけですー
雰囲気ですよ雰囲気ーっと開き直るのもアレですので
BINGO【裏】の消化でショウさんとSHの龍祭壇→海岸→採掘→オルグ討伐と走破
まぁねぇー? 参加したのがBo56/Te54のシフォンさんだったので
SHでも凄い死ねたっと言うか単純にまだまだ魔装脚の挙動に慣れてなくて
属性変更をしながら戦闘し続けるってのがなかなか難しいなーっと体感
でも今まで使ってなかったのもあって楽しくはあるかなー
ヴィントジーカーで軽く10万以上出るのがまた凄かった…
イメージ的にはBHSですがあっちより前提条件が多いだけに
キレイに決まると快感だなーこりゃー

以上、そんな感じでまずはBoのLv70以上を育てなきゃっと痛感した威鋼家でした…






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-04-13 01:07 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧