【春イベ前夜】ドキドキしてきたッ
d0152164_23245680.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと艦これのほーの話ですが明日の4/28より2015春イベ開始なのですsir
前回の摩耶様改二から黙々と備蓄し続けた資材が火を吹くぜッ
ってーな雰囲気ではなくまぁ無理せずイベント楽しめたらいいなーっと思います、はい
個人的な難易度:甲乙丙は

難易度:丙 まだ艦娘が十分揃っていないし、練度も低い
難易度:乙 艦娘は十分だが練度が足りないか、先の逆
難易度:甲 訓練された提督の戦場十二分の戦力を有した精鋭が挑む

ってーな勝手なイメージがあるので、奇跡的に大型建造の完了はしてる当艦隊ですが
まーだまだ練度そんな高くないので全部甲でいくぜーっとか無理はせずに
色々情報出回ったら出発するチキン提督の威鋼家です…






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-04-27 23:38 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧