双小剣 ノクスネシス 取得
d0152164_0563215.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと来てるね?! コレは来てるねッ!?
★12のBig Waveがーって4日連続で拾いましたのノクスシリーズ。
このまま何日連続でいけるのかドキドキしてきましたです、はい
ちなみに一緒に混沌回ってたショウさんもx2ノクスシリーズ拾ってたので
やはりこー? エリアドロップの種類が多い=母数が多いので
他の緊急系と比べると出やすいのかなー?
まぁそもそも常駐クエなんでってのもあるかとは思いますがー

そして話し変わって混沌での周回を何でいこかなーっと考えてた時に
ふとあれかー?鋼拳強化されてると言っても
まだ通常攻撃とBHSしか見てないので他はどーなんかなーっと思って
雑魚掃討に今まで最悪な相性だった(あくまで個人的な印象)で行ってみて
うん、確かにこりゃ強化ってか別ゲーって表現があうなぁ…
今回使ってたのはデンプシーペンデュラムロールとストレイトチャージの2種
まずはペンデュラムロールでクォーツの顔面殴って

d0152164_1124728.jpg
物凄い火力出るようになったなぁ…
今まで5桁とか軽く無理だったしもっさりしてて
全部当てるほーが難しかったのになー
そしてストレイチャージのほーも

d0152164_1131627.jpg
固まったとこに突っ込むと爽快な破壊力にッ
いやこんだけ出ると楽しいなー
全体的に攻撃速度が上昇してるので
攻撃範囲自体はやはり全武器種最低なイメージに変化無いですが
素早い立ち回りで補えるってーな雰囲気?
他の鋼拳PAも強化されてるそーですし
ちょっと鋼拳で混沌を楽しんでみようかなーっと!

そして最後に本日のバッチ収穫は

金:049(+15
銀:071(+25
銅:189(+56

しかしもー夜桜シリーズの属性60とか装備してる人がいて
マジな人は凄いなーっとか感心しますします…





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-06-18 01:21 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧