エルデトロスを属性60まで強化ッ
d0152164_0274288.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとこの境界de金バッチ回収が無事600個終わったんで
どーするかなーっと考えた結果上記な結果になったのですsir
そもそもガルさんからの★13自体がそーそー出るもんじゃないし
さらには色んな種類あるのにまた自在槍出すってのもアレだし
そして虎の子の属性+10%が2個あるって状況で考えたら
変に属性60の夜桜を何かGet'sするよりこっちのがいいかなーっと考えたのです
実際ちゃんと付与も今までの素から更新して
属性も60になったってとこで前回の夜桜vsと比べてみると

d0152164_0311489.jpg
夜桜の属性が氷なのでどうなんかなーってとこもありますが
左:夜桜 氷60 中:エルデトロス 光41 右:エルデトロス 光60
ってな配置でのアザースピン

d0152164_034287.jpg
そしてこちらがホールディングカレント
中のがWBなんでまぁ255%Upで約10000と考えると
属性一致の夜桜さんですが既に出番がなさそうな雰囲気…
まぁねぇー? こゆー結果になったのも武具見てて思うのが

d0152164_0360100.jpg
単純に攻撃力が183も違うんだものなー
そりゃー潜在とか属性とかもあるけど183の違いは大きいってとこですかねぇ?

いやほんっとまだ自在槍初めてやっと1ヵ月ぐらいですが
楽しくなってきましたねーって感じです、楽しいよ! 自在槍ッ



- おまけ -
明日のエルサー後にリスク+50まで上げて海岸→採掘→海底と1周遊びに行きます
現在2名確保出来てるのですが@1枠空いているので
もしお暇で参加してみたいなーって方いましたら
ビジフォンより↓のIDで検索してGJ下さい
リスク上昇のカプセルは当家持ち 参加の10個x3は持参願います
先着1名お返事のWisを送らせて頂きます(無かった場合は御容赦を…
時間はいちお 22:00 開始を目標としていますが
そこまでシビアーって雰囲気では無いと言うか
そんな効率ッ 効率ッってメンバーではないので
報酬期間最後にADVでぬるーく遊びましょーってぐらいのぬるい集いです…







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-08-04 00:47 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧