【2015夏】難易度:甲 E-2も突破ッ
d0152164_2026543.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと引き続き無事…とは言えるかどうか微妙ですがE-2も突破ッ
E-2は連合艦隊なのですがいやー微妙に手間取ったのです、はい…

d0152164_20271557.jpg
こちらが第1艦隊で

d0152164_20273788.jpg
こっちが第2艦隊の水上打撃編成なのですが戦績が

1戦目:勝利
2戦目:勝利
3戦目:撃破ならず
4戦目:羽黒先制雷撃大破
5戦目:勝利
6戦目:撃破ならず
7戦目:撃破ならず
8戦目:勝利→終了

羽黒が単横陣の先制雷撃でいきなり撃破したり
最終編成になったら連続でワルノさんだけ残してA勝利が続いたりと
けっこー重編成で行った雰囲気なのですが予想外に…
ちなみに当艦隊はハイパーズを3セット用意してあるので
札付くならもー出せるとこはどんどん出して行こうッ
っとの思いでいきなりのハイパーズ出陣となりました

しかしこーまだE-2なのに意外と苦戦した印象で
まーだE-7まで先は長いけど大丈夫なのかなー?
最後にドロップで

d0152164_20321490.jpg
2隻目の雲竜来たけど今んとこ雲竜型を重複させるメリットあるかな…?



-自分メモ- 赤:増 青:減
【E1】燃:298857弾:273818鋼:298274ボ:203739バ:2299
【E2】燃:294226弾:268336鋼:299298ボ:204804バ:2267





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-08-12 20:36 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧