【2015夏】E-4は必然的?に難易度:乙で突破ッ
d0152164_0502832.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと前海域が難易度:丙だったのでE-4は乙での突撃ですsir
しかしまー難易度:乙だからと言ってそんなに楽は出来ずに

01戦目:撃破ならず
02戦目:島風大破撤退
03戦目:勝利
04戦目:勝利
05戦目:利根大破撤退
06戦目:勝利
07戦目:勝利
08戦目:勝利
09戦目:比叡大破撤退(夕立/島風out 比叡/霧島in)
10戦目:霧島大破撤退
11戦目:霧島大破撤退
12戦目:勝利
13戦目:榛名大破撤退
14戦目:榛名大破撤退
15戦目:勝利→終了

っと削りは上ルートで止めは下からっと行った訳ですが
バーの長さ的に9-12戦目はもーゲージ破壊だと思っていたのですが
そいや1戦目が009/500で逃げ切られたな…
妖怪1残るを変なとこで体験しました…
(E-4はバー破壊前になると野戦ルートが優しくなる)
で、撃破時はこんな編成で

d0152164_0543425.jpg
っと金剛4姉妹総出撃で粉砕した感じです
個人的にけっこードロップが良くて

d0152164_0555369.jpg
削り中に海風Get'sして

d0152164_0554289.jpg
ずーっと未着任だった清霜さんもGet's(x2も来た

d0152164_0573945.jpg
最後に突破報酬の速吸さんで未着任娘3隻Get'sと個人的に満足です

さーやーっと折り返しのE-4を終えた訳ですが今現在の消費を見返すと

-自分メモ- 赤:増 青:減
【E1】燃:298857弾:273818鋼:298274ボ:203739バ:2299
【E2】燃:294226弾:268336鋼:299298ボ:204804バ:2267
【E3】燃:272939弾:241240鋼:288375ボ:197984バ:2164
【E4】燃:258808弾:225858鋼:282825ボ:196344バ:2109

E-0の開始前忘れちゃったのでE-1終了からE-4終了までの消費が

燃:40000 弾:48000 鋼:16000 ボ:7000バ:190

っと今回のイベントは流石の大規模だなぁーっとか思うところ…
さー残る3海域と今現在掘りはE-3の瑞穂だけですが
またもの連合艦隊での掘りになるので
どんだけ消費になるかなーっと今からドキドキするとこです、はい






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-08-15 01:11 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧