続・【EP3-7】あなたが生まれたその理由 IS THIS REASON
d0152164_3143982.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとそんな訳でまだまだ続くよEP3-7!
前回の結果DF【仮面】とは【私】であり、
物語はこうして始まったと示されたとこからで続きは More で!



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します




絶望へ至る道を見た最後、シオンの声が聞こえ

d0152164_17153679.jpg
可能性は示されてると囁かれる
そう、可能性は示されているのだ

d0152164_1717433.jpg
再度決断への時へ挑むDF【仮面】の誘いの答えに
可能性を諦めない選択肢が生じ

d0152164_17184451.jpg
その決断にDF【仮面】は激怒する 彼女の望みを叶えるその為に

d0152164_17193451.jpg
その怒り受け止め、可能性を諦めない選択肢へと続く

d0152164_17204549.jpg
その答えに激高したDF【仮面】との信念の戦が始まる
相変わらず距離さえ取っちゃえば無問題なので戦闘は割愛…

d0152164_1721589.jpg
敗北後もDF【仮面】の怒りは収まらない

d0152164_17225340.jpg
さらに高ぶるDF【仮面】に諦めない信念を答える

d0152164_1725524.jpg
その愚直さにDF【仮面】は叫ぶ

d0152164_17255148.jpg
彼女を救えなかった 彼女を殺し続けた無念を

d0152164_1726488.jpg
だが、私は言う「私」と【私】の力を合わせれば救えると、いや救ってみせると

d0152164_1728325.jpg
「私」の信念と【私】との可能性に気が付いた【私】は言う

d0152164_1729449.jpg
最後まで足掻き彼女を救ってみせると…
by Ihagane | 2015-10-18 17:34 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧