こーゆーのが楽しいんだろうねぇ?
d0152164_333987.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと諸々参加しましたが最初のセラフィさん以外何も出てないです、はい
でも、まぁーなんてーんでしょうねぇ?
まだ12/12とかメンバーいないんで全員ッてのは無理なんですけど
マルチで7/12が自チームで遊べるってけっこー楽しいものですよねぇ?
(↑がメンバー6名で1名まだキャンプシップだったの図)
DFとかみたいな撃破するのが目的な緊急でないトリトリ4ですし
ぬるーく遊ぶには最適だなーっと思いながらも
DF【双子】もDF【若人】もガルさんも出ない周とかは
少し寂しかったりします…なんか出て…

あ、最後にケイオスさん色々いじって思った

d0152164_371343.jpg
幽霊リリーパ凄い邪魔だなぁ…集合写真時…






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-10-25 03:09 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧