飛翔剣 インヴェイドセイヴァー 取得
d0152164_1548427.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと先日ネメシス飛翔剣を作成してやーっと飛翔剣も慣れてきた?
っとか思い出した矢先に

d0152164_15484423.jpg
まさかのインヴェイド飛翔剣参戦ッ
いやほんっと★13を能力付与に潜在まで完成させると
同じ種類の★13出る当家の仕様は何なの…自在槍に長銃と続いて飛翔剣…

まぁまぁふつーに嬉しいのでいーんですけどねーっとそんな訳で見た目

d0152164_15504017.jpg
左が納刀時で右が抜刀時
インヴェイドが個性的だなーっと思うとこは↓

d0152164_15513133.jpg
抜刀時に発生するエフェクトがよくDFが使うワープエフェクト?
フィーンッと発生してカッコよくはあるなーけっこー好きです

d0152164_15522631.jpg
攻撃時は赤いダーカー粒子?みたいなのがふよふよーっと舞います

以上な感じでだいぶ個性的でカッコイー感じですかねぇ?
でもまぁ当家的にネメシスから乗り換えるほどの情熱言うかメセタは無いので
オフスティアさん交換の第一候補としていきますかねーっと考えるのですが
マジで

d0152164_1555383.jpg
ネロウさんは出なさすぎじゃないですかねぇ…?
魔石はハートキーがx7あるんで実質本当に@はネロウだけな感じかなー
次のクリスマスビンゴでネウロがあるというかクリスマス緊急がDF祭りっぽいので
そこでオフスティア化が見えてきた感じかな!?





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-11-07 15:57 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧