抜剣 インヴェイドガラン 取得
d0152164_127226.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとブースト期間も終了し手元にあるネロウx34を見て
うん、こりゃネロウx100になる前にカリギューラ余裕で100行くな?
っと判断して前々から闇属性の抜剣が欲しかったんですよねぇー
とか考えてたので交換交換(2本目のオロチ作る?とかも考えはした)
ちなみに潜在Lv1にしたのはなんとなくです、はい

d0152164_1294378.jpg
装備した印象は 鞘ってか盾がデカいッ でしょうか…
もう前から見てもインパクトあるLvの存在感ッ

d0152164_130371.jpg
そして抜剣には珍しく刀身にもけっこーな装飾がある系の模様。
そもそも刀身見る機会なんてそーそーないですが
こんだけごちゃごちゃしてるのよく振り回せるな…流石フォトンの力ッ

で、早速黒の領域で使ってみた印象は

d0152164_1321847.jpg
上が行灯?みたいな黒の民で下がダーカーの浸食核に
グレンテッセンをギアMAXで攻撃したダメージです
あれ?ぜーんぜん強くない?ってか何も問題感じないんだけどなー
そして最低の耐性を誇る鬼の頭にグレンテッセンしてみると

d0152164_1334625.jpg
おぉぅ!?っとこの頭でよくダメージを計ってますが
グレンテッセンで10万は初めて見たなぁ…
なんか今まで使ってたオロチアギトさんをそっと倉庫へ格納するLvで
強かった感じがしました…インヴェイド系ってけっこー強いんでないの?




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-11-11 01:37 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧