【2015秋】特に苦労せず難易度:甲でE-1突破ッ
d0152164_1933836.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと決戦支援で終了したE-1の図。です、はい
色々情報を見てると今回はだーいぶお札縛りがぬるいのねー
っと1軍とまでは行かない編成ですが重編成すぎた…

d0152164_19344957.jpg
こちらが第1艦隊で

d0152164_19351060.jpg
こちが第2艦隊と、うん、なんかLvを見なければ最終海域みたいな編成だな
っと終わってからふと思った。
まー?出し渋って資源をすり減らすよりどかーんっとぶち込んだ方が
結果的によかったりするのが艦これですからね、うん?きっと?たぶん…

01:撃破→川内
02:撃破→龍驤
03:撃破→神通
04:撃破→比叡
05:撃破→終了(道中で風雲 撃破で川内

っと前回のイベントで諦めた

d0152164_19375580.jpg
風雲さんをGet'sとかなり幸先良い出だしな感じかなー


d0152164_19385475.jpg
以上、まーまだ最初だしなーっとな印象なE-1でした!


-自分メモ- 赤:増 青:減
【E0】燃:225737弾:222595鋼:179858ボ:148255バ:2655
【E1】燃:222566弾:217725鋼:179533ボ:147830バ:2651











□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-11-22 19:46 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧