【2015秋】こいつは初体験なE-4は難易度:乙で突破です…
d0152164_0245063.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っといやー凄いね?こんな体験は艦これで初だなーほんと?
まぁまずは撃破時の編成で

d0152164_0253862.jpg
こちら第1艦隊で

d0152164_0255681.jpg
こちらが第2艦隊で
この編成で難易度:乙ならギミック解除も支援も抜きで
さくーっと周回も可能でした、はい
で、この時点でおろ?って察しのいー方は気が付きそうでしたが
まぁまぁまずは今回の戦績は

59:ギミック解除成功
60:撃破→秋雲
61:撃破→伊勢
62:撃破→比叡
63:撃破→高雄
64:撃破→伊19→終了

っと攻略自体はストレートで突破してます
別にまぁギミック解除する必要も無かったのですが
せっかくのボスの違う姿もみてみたいじゃなーい?
そしてここまで来ればもうわかりそうなもんですがまぁまだ置いといて

d0152164_0283099.jpg
こちらがクリア後で

-自分メモ- 赤:増 青:減
【E0】燃:225737弾:222595鋼:179858ボ:148255バ:2655
【E1】燃:222566弾:217725鋼:179533ボ:147830バ:2651
【E2】燃:222140弾:215996鋼:181618ボ:149090バ:2652
【E3】燃:224210弾:221724鋼:193038ボ:152558バ:2633
【E4】燃:193225弾:197759鋼:189990ボ:140546バ:2467

さー?ここまで来ればわかって頂けるでしょうか?
1.E-3で着任したばっかの鹿島のLvがもう60
2.戦績が変な数から開始してる
3.莫大な物資が減ってる

ここまで書けばわかるでしょうが続きは長いので
興味のある人は More へどうぞーって泣けるなー






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します





はい、そんな訳でここのボスマスでしかドロップしないグラ子に
もーどはまりってか最終的に諦めたんで完敗ですよ、はい
全戦績は

01:伊168
02:筑摩
03:瑞鶴
04:愛宕
05:伊58
06:伊19
07:鳳翔
08:祥鳳
09:伊168
10:伊8
11:祥鳳
12:龍驤
13:伊8
14:衣笠
15:比叡
16:鳳翔
17:陸奥
18:球磨
19:愛宕
20:妙高
21:秋雲
22:山城
23:伊19
24:伊58
25:伊58
26:伊58
27:日向
28:伊58
29:伊19
30:衣笠
31:日向
32:利根
33:山城
34:霧島
35:伊58
36:時津風
37:愛宕
38:扶桑
39:衣笠
40:祥鳳
41:翔鶴
42:飛龍
43:霧島
44:伊8
45:利根
46:伊58
47:筑摩
48:最上
49:瑞鶴
50:伊58
51:瑞鶴
52:霧島
53:妙高
54:伊19
55:伊勢
56:扶桑
57:蒼龍
58:伊勢(難易度:乙へ変更し攻略に移行
59:ギミック解除成功
60:撃破→秋雲
61:撃破→伊勢
62:撃破→比叡
63:撃破→高雄
64:撃破→伊19→終了
65:陸奥
66:瑞鶴
67:伊19
68:霧島
69:愛宕
70:伊19→\(^o^)/諦めた!

夏のRoma掘りの33出撃が最高でしたが(Romaは掘れたけど)
今回のグラ子は諦めたのです…資材的にはよゆーあるんですが
リアル時間削ってまでやる根気が無かったのです…
いやーまだまだ提督業は半人前だなぁ…って何この展開…
by Ihagane | 2015-12-08 00:38 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧