999999ダメで最高ダメを更新ッ
d0152164_10912.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitleと関係なくチーム拠点をmotoさんの御要望通りに温泉したら
女子更衣室の謎のフォトンドアを突破しようと頑張る丸いのと箱の図。

そんな訳で丸くて白いのが本当に999999とか出てるか疑ってくるので
SSちゃんと撮ったよ!

d0152164_122250.jpg
っとさらには

d0152164_124164.jpg
前回より12万ほどUpしてたりと
これカタコンの理論値って今どんだけいくのかねー?
そもそもツリーも使ってないし装備も打撃特化じゃないし
物凄く打撃に特化するとどこまで行くもんなんだろうか…?
ってまぁあんまし特化したとこでHp無くて死んでたら意味ないよなー
っと思ってる当家的にそーゆー装備は作らないのでわかりませんが…





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-12-09 01:05 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧