motoさんLv70到達でみんなでワイワイしたの図。
d0152164_1331599.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと先日 unknown ones に合流したmotoさん
みんなと一緒に緊急とか参加したいなーっとの一心で
週末一気にLv70に到達してこれで
アクティブメンバー8人かーっとのことでお祝いの集合写真へ!
はしゃぐmotoに佇むショウとアイオネの大剣ブラザーズに
さぁユキナノはどこ?な1枚目。

d0152164_1373573.jpg
舞うシフォンにお祝いクラッカーの衛星ちゃんに
とりあえず脱いでみたのショウに鶏肉となるNoirの図。

d0152164_139491.jpg
ユキナノ登場!ユキナノ登場!に
決めポーズの衛星ちゃんとmotoに舞うシフォンとアイビーに
飲まなきゃ始まらないだろうのショウとつまみの唐揚げの図。

d0152164_1412890.jpg
気が付けば着ぐるみなアイオネとNoirに
アイオネの背後で酔いつぶれるショウを背後に
衛星ちゃんのサヨナラサヨナラッの図。

そしてさらにユキナノ宅にて

d0152164_143174.jpg
シンパシー家具でのセッションしてみるの図。
いやー?これも1個1個が出来がいいなーっとは思ってましたが
やはし人数が増えると楽しいですねぇ?不思議!

d0152164_1441568.jpg
男性ボーカルが凄くアグレッシブな動きで
(↑はショウが女性 衛星ちゃんが男性)
見てて少し笑えて来る…

d0152164_145377.jpg
あ、三味線は椅子の上で開くので女性は注意です
何をとは言いませんが言いませんが。

d0152164_146312.jpg
いやーこなると12人でのセッションもしてみたいなー
っとかも思いますがSS撮ってて思ったのはマイルームはチームルームとは違って
他人のマグまで表示されちゃうんでマグ解除しときゃよかったなー
けっこーマグって自己主張しますものねぇ…



っとそんな感じでやっぱこー?みんなでわいわいするのが
onlinegameの楽しみ方だよねーっとか思ったものでしたー



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-12-14 01:49 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧