いきなりのオービット大剣に終焉戦の感想
d0152164_10640.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っといきなりオービット大剣拾ったそーです、はい
あ、当家ではなく衛星ちゃんですけどね!
実装当日にその★13拾うとかパネェなぁっと思いながらも
衛星ちゃんが大剣使ってるとこ見た事ないので
ほんっと物欲センサーさんは優秀だなぁ…

d0152164_113748.jpg
んで、Br/Huのシフォンさんで参加してみた終焉戦の感想

A.I.SエクソーダはA.I.Sが近寄ると耐性が付く
↑のSSで98000出てるグレンテッセンが73000ぐらいまで落ちたので
25%ぐらい耐性Upしてるのかな?
まぁそもそもがだーいぶやーらかいんで
A.I.Sで頑張らんでも2名いれば速攻で撃破出来そう

新エネミーのダモスはHP少ない
JAじゃないグレンテッセンの12000で死んでたのでかなり柔い気がする
ある程度の戦力があればA.I.Sでなくても掃討出来そう
(A.I.Sのが楽だけどね)

エネミーの数が恐ろしい
上記のエクソーダやダモスも含めて物凄いダーカーが出現するので
まだ実装初日なので当家の結果はC勝利→B勝利でしたが
どのWaveでどのエネミーをA.I.Sで掃討するか?が大事っぽいですかねー


ってな感じでまだ2回なんであんまあれこれ言えないですが
けっこー開幕から戦闘が激しいのでA.I.Sの搭乗はこれぐらいが理想かな?

Wave1:1名搭乗(1回目残11名
Wave2:1名搭乗(1回目残10名
Wave3:2名搭乗(1回目残8名
Wave4:4名搭乗(1回目残4名
Wave5:4名搭乗(1回目残0名
Wave6:2回目を戦況見て随時全員搭乗

ぐらいな感じかなー?凄い統制取れてる12人とかなら
もすこし調整できるかもしれないけどそんな常時精鋭ばっかでもないし
こんぐらいが無難じゃないかなぁ…?
まぁもすこし回数こなさないと判断しかねるけど!





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-12-23 01:17 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧