終焉戦XH2回連続でS勝利ッS勝利ッ
d0152164_2263157.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitleと関係無く踊るシフォンさんと冷たい目線のチームメンバーな図。

で、タイトル通りに

d0152164_2272377.jpg
2回連続でS勝利達成ッ万歳万歳!
あ、別に★13なんて出てないですってか★12すら0です、はい

d0152164_2281459.jpg
石の結果はこんな感じで
こりゃトラナの回収はネロウと同じくだーいぶ気が遠そですかねー?

でで、今回の終焉戦は開始と同時のランダム編成ではなく
開始前に募集をかけて12人集めてかるーく作戦会議しての開始でしたが

d0152164_230786.jpg
まさか2回連続でS勝利達成と行くとはなー
unknown ones から自分も含め5名 自分のフレンドから3名
募集に声かけて頂いた4名の合計12名でした

d0152164_232976.jpg
個人的に特級の戦力だと認識しているメンバーも複数いたのと
募集で参加頂いた方々も問題ないと言うか想像以上の戦力で
ほぼゲージMAXに近いぐらいな勝利でした2回とも…

d0152164_2342100.jpg
A.I.S配分は昨日思った

Wave1:1名搭乗(1回目残11名
Wave2:1名搭乗(1回目残10名
Wave3:2名搭乗(1回目残8名
Wave4:4名搭乗(1回目残4名
Wave5:4名搭乗(1回目残0名
Wave6:2回目を戦況見て随時全員搭乗

で問題無さげでアプレンティス・ジアも両玉破壊→中心の棒(卑猥ではない)に
集中砲火ってのをA.I.S搭乗と非搭乗が連携して行動出来れば
けっこーS勝利に余裕があるんだなーっと体感しました、はい

いやほんっと今回は上手く行き過ぎた感もあるんでしょうが
参加頂いた皆々様に感謝ですよ!
いやーS勝利2回はだいぶ気持ちいいですね!脳汁出るッ




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-12-24 02:38 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧