02:00の終焉戦もS勝利x2!っとチームメンバーも増加!
d0152164_4193235.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと超眠いですが更新だけはするのです…しないとスルーしちゃうものなー

そんな訳で今回もTitle通りにS勝利x2!万歳ッ
いやーまだまだ慢心は出来ませんがS勝利安定してきてるー?

d0152164_421362.jpg
っと今回はトラナx5となかなかの成績。
あ、★13とかは無いです、はい

d0152164_4222477.jpg
毎度けっこー上位ってか今回は1位x2ですが
そんな戦闘にしゃかりきになってる訳でもないですし
石拾いに凄い走り回ってる訳でもないですし
満遍なくやってるだけなんだけどなーっとよく思うけど
まぁそれ故の総合で1位なのかな…?


でで、前々から目を付けてたと言うと何か表現が悪いですが

d0152164_4244875.jpg
E=Xガーランドさんが当チームに御参加!
まぁこの12人集めて終焉戦してて思うのは
やっぱり普段のチームメンバーメインで遊んでる時とは違って
色々刺激があるよねーっと思うとこで

d0152164_4262211.jpg
優秀な方は確保していきたいですよね!(下心
いやほんっとそんなガチなチームじゃないので
みんなで仲良く遊ぶのが一番だと思ってますので
ぬるーく遊んで行きませう行きませう

d0152164_427434.jpg
しかしなんか既に箱仲間のNoirとはいーポージング出来てるな…
これが箱の連携力なのかッ⁉

あ、最後に本当にぬるーく遊んでるチームですので
終焉戦はソロだと折れまくっちゃっていやだなーっとか思ってる方なども
お気軽に参加して頂けるといーですかね!
基本的に1h前ぐらいからザウーダンNで募集してますので
興味がある方は検索してみてくださいねー!






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-12-26 04:31 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧