終焉戦S勝利x2とチーム移籍でさらにメンバー増ッ
d0152164_132536.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと右下にモザイクかけたらより卑猥になった、反省はしている。

そんな訳で22:00の終焉戦は無事にS勝利x2!ばんざーい!
まぁ今回も今まで御参加頂いてるメンバーで12名だったので
やっぱ雰囲気わかってる方とだと話も展開も速いですよねぇ?

d0152164_1335427.jpg
そして今回の戦果ってなんか1戦目トラナ0だったんですけど
4個もあれば0個もある…まさにネロウ枠なんですねぇ…トラナ
そして★13とかはなかったですが

d0152164_135278.jpg
なんかごっつい付与の素材を拾う。
いきなりアビリティⅢ出来ちゃう素材とか初めてだなー


で、以上が終焉戦の結果でここからは

d0152164_1361721.jpg
さまえろすさんが当チームに御移籍頂いたのですsir
いやー特に引き抜きとかアレコレしたりとかは無いのですが
やっぱこー終焉戦で人集める時もまずはチームメンバー優先しますものねぇ?
同じチームで遊べるってのまたいーですものね!

d0152164_1381758.jpg
さーそんな感じでさまえろすさん御指名の夜景拠点での撮影会

d0152164_139012.jpg
前の二人エロすぎない!?っと驚いたり

d0152164_1393012.jpg
ショウさんは早々に2杯目を開け

d0152164_140727.jpg
みんなパンツが見たいんだろう!っとアイオネ&さまえろすに
破廉恥なのはダメだと思いますと顔を覆うケダモノ。

d0152164_143683.jpg
引き続きプール内に移動してなんかノリノリのCainに

d0152164_143285.jpg
ぐいぐい来る衛星ちゃんで終わるプール撮影の図。

そしてまだ時間あるなー+10名いるし楽器演奏で遊ぶか!っと

d0152164_1442949.jpg
チロのすけ宅は両方の楽器がFullSet配置されてて

d0152164_1451167.jpg
色々あそべるなーっと思うとこですがここで

d0152164_1453590.jpg
さまえろす参戦で元祖prpr枠を守れるのか衛星

d0152164_1461266.jpg
自称セクシー枠シフォンさん

d0152164_1463943.jpg
新星さまえろす参戦でどうなる勢力図⁉

で、ここから楽器を変更して

d0152164_1473735.jpg
洋楽器に移動+あまり全員を撮ろうと思うと
結果各自がちっこくなって面白くないなーっと気が付き

d0152164_1482998.jpg
数名単位でUpで行こうとした次第。

d0152164_1491847.jpg
カメラ目線の衛星ちゃんにこっちみんなの毛玉の図。

d0152164_1495091.jpg
ちっこくてマイク持ってると顔が見えないと言ったら
にゃうに変身しマイクを食すチロのすけに

d0152164_1503227.jpg
背後から気配!?っと振り返るガーランドに毛玉。

d0152164_151876.jpg
タオル1枚Cain指揮者も対応に絶句し

d0152164_151452.jpg
もう気にしないことにした全員。

d0152164_1521375.jpg
そしてタキシード仮面ショウの指揮で

d0152164_1525299.jpg
演奏は進行し

d0152164_1531491.jpg
パンチラには定評があるアイオネとガブリ付くCainに

d0152164_1535466.jpg
もう毛玉何してるかわかんないよぅ…

っと深夜の撮影+演奏会は終了でした!
いやーけっこーアレだね?数名単位でUpで撮った方が面白いんだなーっと認識。
集合写真もアレかな?最初だけ遠くでとちゅーからUpしてみるかなー?

以上、なんか凄く画像多くなった記事でした…






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-12-28 01:58 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧