正しいナナフンスタイルの使い方。
d0152164_2351432.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitleの話の前に終焉後のエルーサーをチームの8人で撃破の図。
別に8人でも行けるんじゃなーい?っとか軽い気持ちでしたが
予想以上にさっくりと撃破でいやーやっぱ見知ったメンバーってのは
動きが読めてやっぱ楽なんだなーって感じるとこです、はい


で、そのエルーサー後にオフスティアまで魔石で止まってるメンバーが多いので
みんなでEXへ遊びにいくことに。
まぁ結果無事に1-70階と走破しましたが、その後衛星ちゃんのお願いで
55階で止まってる森林EXを御手伝い願いますーって流れで
眠いメンバーは寝て自分もまぁ眠いけど参加するかーっと参加。

でで、みんなので準備が完了したとこで

衛星ちゃん「あ、凍土EXだった…」

はい、みんなもー眠いのでCO再受注は投げ捨てジャーマンで
EX自体はさくーっと走破してこれで衛星ちゃんも無事にオフスティア!
ってとこですがまぁまぁアレですよね?
こー?情報迷走の罰ゲームは必須ですよね?よね?っと

d0152164_242215.jpg
タイトル通りのナナフンスタイルの正しい使い方を実施。

無事にオフスティア強弓に交換して

d0152164_2424450.jpg
変態2名含むメンバーで少し座談会で

d0152164_2433889.jpg
オフスティア強弓はなんか光背みたいやなぁ
っと思うと同時に衛星ちゃん腹筋バッキバキやね…

何に使うのかわかりませんが、残りの衛星ちゃんのナナフンスタイルSS置いておきますね?

d0152164_2451862.jpg


d0152164_245273.jpg


d0152164_2453633.jpg



以上、今年最後の日跨ぎで何してんのかなー
っと少し思ったり思ったりしなかったりの威鋼家でした…







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-12-31 02:47 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧