色々勇者を見る。
d0152164_1532715.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitleと関係無く見せてるアイオネ、舞う衛星ちゃん、キックなえろすで
02:00の深遠戦待機中な図。
いやほんっと複数人で動きのあるロビアクでSSは難しいな…。

で、Titleの話。
昨日Ship:08ではランダムで襲来があったので
まぁプレアデス出るし行ってみるかーっと参戦してみたら
d0152164_15352293.jpg
北の勇者現る。
↑のSSだとちょっとずれてるけどちゃんとこの後ウォークライされたかで
みんな下で待ってるのに足止めしてくれました、本当に勇者様です。

続いて21:00の終焉戦で毛玉が
d0152164_15365947.jpg
Fi/Huなのに乙女を否定する勇者様現る。
アノンさんが戦闘中に全メイト半分提供したげたんで
お礼は1000倍返しでよくってよ?

そしてそしてその後の23:00の終焉戦2回目で
d0152164_15394393.jpg
毛玉防衛担当の塔がWave5のカブトムシ爆弾で落ちる。
まぁけっこー戦闘に集中しちゃうと忘れがちだよなーっと思えるとこですが
ここはチームマスターとして威厳を持ってえろすにお願いして

d0152164_1541711.jpg





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-01-03 15:43 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧