強いてネタは無いのですが
d0152164_056141.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitleと関係無くたいてー00:00に
チームメンバー内の希望者みんなで行ってるデイリー消化な図。

まぁエルーサーしかないとあんまし書くネタもないですが
チームメンバーの見えない水面下ではメンバー探しもこっそりと…

基本強制は一切したくないのでシツコクお誘いとかはしてませんが
やっぱりこー?基本ソロで遊べちゃうPSO2なのですけど
↑のデイリー消化だって別にソロでもぜーんぜんOKなのですけど
折角のOnlineって環境ですしみーんなで遊んだ方が楽しくないかなー
っと思いながらもまぁまぁみんな色々ポリシーや思いもあるでしょうし
そこらへんは個人を尊重するしかないなーっとか色々思うとこのある昨今です

でもまー終焉戦をチームメンバー12名で!ってのはロマンでもあるしなー
っと少し自分の欲もあるなっと思うとこですかね…?




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-01-08 01:03 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧