さらーに新規メンバー参加ですって!
d0152164_1195283.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとmeekaさんに参戦頂きアクティブメンバー11名に!
チームメンバー12人de緊急もそろそろ夢じゃなくなって来た感じかな!?

しかしなかなかmeekaさんとの御縁も思い返すとアレなもので

1.終焉戦12人開始が集まり切らずに11人で開始@1名野良募集
2.meekaさん参戦
3.状況の説明をして参加頂き、以後はフレンドで参加願う

っと本当に偶然の御縁だなーっと思うとこですが
当チームは真面目にぬるーく遊んでいきましょねーってぐらいなとこなので
気楽に楽しくみんなで遊んでいきましょー!

で、毎度の新規参加者が選ぶルームでのチームルーム撮影会へ!

d0152164_1262217.jpg
さーmeekaさん参戦でちっこい系女子枠のピンチか!のチロのすけと
Sexy枠は大丈夫か!?のはにえろすに

d0152164_1313944.jpg
その速着替えで着ぐるみ枠のピンチかNoirに

d0152164_1332665.jpg
女性が増えるのはいいことだなっとのCainに

d0152164_1335350.jpg
細かいことは置いといてまぁ飲もうぜ?ショウに

d0152164_1352642.jpg
ユキニャンとmeekaの霊圧が消えた⁉っと驚きガーランドに

d0152164_1361488.jpg
何か後方の桜の木でやってたらしいですが
カメラめっちゃアップで撮ってるので全く気が付かなかった衛星ちゃんで

d0152164_1365630.jpg
最後にさっそくセクハラを断行するNoirで〆の流れ。

んふーっと終焉後からmeekaさんチームに合流頂いて
そのまま23:00の徒花戦もいくーって流れになりちょっと遊んでましたが

d0152164_1382475.jpg
meekaさんも当チームの雰囲気に馴染んでて安心です(何が?

そしてそして衛星ちゃんからmotoさんへキャストパーツの提供があり
なんとなーくな流れでみんなで持ちキャラのキャスト集合の流れになり

d0152164_1402151.jpg
全員で気合を入れるッっと唐突な集合写真!
いやこんだけキャストいるのにだーれも被った雰囲気無いとか
キャストはほんっとにパーツとカラーで諸々個性が出るなー
っと実感したものです、はい





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-01-10 01:43 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧