第2回ハルコタン戦技祭
d0152164_101419.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとそんな訳で第2回のハルコタン戦技祭なのですsir
詳細は前回と同じで
今回の結果は

d0152164_11192.jpg
圧倒的なreekのコンビニ並感
1位:チロのすけ(Bo)
2位:はにえろす(Fo)
3位:ショウ(Hu)
4位:Cain(Br)
5位:reek(Ra)

ってな結果で、前回1位でFoを封じられたチロのすけですが
時間だけ見ると圧倒的になるなーっと思うところ。
まぁー今のレギュレーションだと装備差がけっこー出るので
衛星ちゃん言ってたようにも少し平均化を目指すかなー?

んで、1位のチロのすけのリクエストで共通シップのロール前と
何そのあふるるロール愛は?な状況で撮影!

d0152164_155497.jpg
そろそろガチのすけの名前も悪くなくなって来たのチロのすけに

d0152164_162029.jpg
前回のBrからFoに変更したが惜しくも2位のはにえろすに

d0152164_165770.jpg
Lv61で参戦し見事ブービー賞を獲得したCainに

d0152164_174221.jpg
大剣Loveだがやはりクロスレンジはむずいかー?ショウに

d0152164_18655.jpg
暴れ過ぎて色々ブロックされるmeekaで、みんな深夜に御参加感謝でしたー

っと今回は撮影者の自分を入れずにやってみたのですが
やってみてわかったのが自分も入る位置にいないとあんまし
カメラのアップが出来ないんで意味ねーなっとorz
まぁー複数人のSS撮影ってのも経験ですわねぇ…
なかなかいーアングルとタイミングってのはむずいわー

んで、今回撮影してて思ったのはアレかなぁ…
ループ以外のロビアクはなるべく2回してくれるとありがたいかな…?
1回目でぉーいいなーっと思ってもそんなすぐカメラ移動出来ないんで
2回してくれるといいのかなーってもまぁ思い思いの動きでいーですけどね!
楽しく行こうぜ!楽しくね!

で、最後にLive後にショップエリアの中央が空白になって
その後に境内復活で境内にはまったら

d0152164_1121079.jpg
パンツが目の前にあったので撮っといた、今は反省している。







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-01-16 01:14 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧