チームメンバーも増えたもんだなーっとしみじみ。
d0152164_10211064.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っと昨夜の終焉後にぉ?初めてアクティブメンバー12名じゃなーい?
(ハロルドはまだXHに参加できないので)
となり深夜にチームルームに集まり

d0152164_10225566.jpg
くるくるしだすチロのすけにmeekaに

d0152164_10232942.jpg
ユキニャンの霊圧が…消えた…!?
っと床に上がって掛け軸にもたれるとかマジ無礼のNoirですが
この時点でアイオネとハロルドがルーム内でアイオネる(寝落ちの隠語)で
まぁー夜も遅いし10名でいいかー

d0152164_10264083.jpg
なんとなく人が集まれば始まる撮影会。
ビシッと決めた衛星ちゃんに

d0152164_10275178.jpg
チロのすけはちっこいんでやっぱ前のがいいなに

d0152164_10282279.jpg
踊り続けるえろすとシフォンに

d0152164_10284768.jpg
この人何時も呑んでるんな?のNoirに

d0152164_1029959.jpg
ひたすらカメラにお尻向けてたのでアップだよ!のmeekaで〆!


っとそんな感じでなんとなーく開始した当チームですが
気が付けばそれなりな人数になっていて
みんなで楽しく遊んでる気がしてて良かったなーっとかしみじみ。
まぁアクティブメンバーが12名にはなりましたが、
まだまだメンバーは募集中ですよ!
一緒に遊べる仲間は多い方がいいですもんね!
っと最後に宣伝でした…。





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-01-17 10:35 | PSO2 | Comments(0)

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
なるがち?なりがちですね…
by Ihagane at 03:20
あぁそーゆー意味で捉えら..
by Ihagane at 03:19
防衛のランキングは、こい..
by 通りすがり at 06:56
自分がライドクエで☆13..
by Ihagane at 15:13
10月までと言いますけど..
by 通りすがり at 16:52
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧