煽っていくスタイル。
d0152164_0524146.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと本日の終焉戦にて事件が2個。

1個目は初めてS勝利の100%!
みーんなちゃんと回復使い切ると出来るもんなんだなーっと感心。

2個目が個人的には笑えて
当チーム主催でしてる時は4人で1塔を担当して状況見ながら援軍もー
ってスタンスで遊んでいるのですが
状況は

右塔:シフォンチーム
中塔:アイビーチーム
左塔:Nonoチーム

だったのですが何故かWave2もWave3も毛玉(Nono)が右塔でウロウロしてる
いやシフタとかいいから防衛配置に帰って?って思ってたらやっぱし
やーけにWave3で左塔がダメージ食らってるし、おろー?っと思って
Wave3→4のインターバルで確認すると

d0152164_0572278.jpg
左と右を勘違いしていたようです、本当にありがとうございました。
むしろWave3まで頑張ったNonoチームの3名に拍手ですね?
そして防衛配置を確認しての2戦目は1個目で書いた100%のS勝利でしたが
そこのリザルトで

d0152164_059734.jpg
ワロタw
meekaは煽っていくスタイルのようです。




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-01-19 01:01 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧