レッグ/オフゼリーフ 取得でオフスコンプと少し検証。
d0152164_1125436.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと取得自体はけっこー前なのですが
なかなか検証をどうしたもんかなーっと時間がかかたのです、はい

そんな訳でオフゼリーフ取得で

d0152164_113557.jpg
Set効果2部位発動でまさに満遍なく強化されるオフスユニ。
では、この満遍なく強化でどんだけ変化するもんなんかなー?を
すごーくざっくりとですが検証してみるのですsir
まずは検証する装備で

d0152164_1151267.jpg
上がBeforeで下がAfterな感じで
BeforeのDF【双子】ちゃんユニットは打撃10のHPクラフト済みです

で、ステータスが女性キャストのBr75/Hu75で

d0152164_1165347.jpg
左がBefore 右がAfterで
Hpだけは流石の特化クラフトだけあって負けてますが
その他は全てでオフス一式が上回っている感じです

では検証を開始して、まずはSHのロックベアに殴られてその変化を確認
打撃防御は向上してますが耐性はそんな変化が無いので
どんぐらい変化するものかなー?っと

d0152164_1194367.jpg
引き続き左がBeforeで右がAfterです
ぜーんぜん変化しないかなー?ぐらいに思ってたので
やっぱステータス90の差はあるんだなーっと思うところ。

で、次は射撃でSHのヴァーダーさんの前方レーザーの集中砲火で確認。
射撃も90上昇かつBeforeは打撃クラフトで耐性が0%だったのが
オフスで上昇したのでどんぐらい違うのかなー?

d0152164_122728.jpg
めっちゃ集中砲火なんでわかり難いですが
295食らってたのが220ぐらいまで減った感じですかね?
やはり打撃と比べると減少幅は大きい気がしますかねー

んで、最後は法撃ですがどーも法撃で攻撃してくるボスでかつ
そればっかしてくる系が見つからなかったので
バリドランが出す炎球?が法撃判定だったのでそれにて検証です

d0152164_126256.jpg
ほほー?っと元々があんまし痛くないのもありますが
1 ダメージになる時もあるとの結果。


以上、すごいざっくりですがオフス一式に更新してのダメージ検証で
やった感想としては

被ダメって凄いブレがある

ってとこですかね…全体的に低下は確認出来てますが
それがどんだけー?ってのがよーわからん雰囲気…
これが与ダメだとクリティカルがあるんで凄い簡単ですが
思った以上に被ダメ検証は難しいなーっと実感した結果でした…







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-01-22 01:31 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧