【2016冬】今さらE-1突破ッ
d0152164_23361230.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTwitterで大和大和言ってたらなんか艦これしたくなって
今年入ってからと言うかPSO2で終焉が実装されてから
なんとなーく遊ばなくなってた艦これを今年初起動!
そしてすげーぬるいとの噂のE-1を無事に突破!

01:S勝利 伊58
02:S勝利 祥鳳
03:S勝利 川内
04:S勝利 高雄
05:完全勝利 伊19
06:S勝利 山城

いやほんとにぬるくて1hかかんないぐらいでしたかねー?
ってのもまぁちょっと休止してただけで

d0152164_23382642.jpg
戦力はしっかり整ってたしねぇ?

しかし問題は艦これの2016冬イベは来週の月曜日の29日までなのである
冷静に今週からの予定?を考えると

22月:E-1突破(済
23火:終焉戦有(参加したい
24水:メンテ有(Loginしたい
25木:クローズドベータテスト(参加したい
26金:特になし(仕事はある
27土:クローズドベータテスト(参加したい
28日:クローズドベータテスト(参加したい
29月:ふつーに仕事(働きたくない

っとけっこー今週は予定が詰まってる感があるなぁ…っとか?
艦これのイベントは一点集中で1ステージ単位で終わらせたいので
あんまし日をまたぎたくないんですよねー
ってこーなるとアレか?伝家の宝刀のアレを抜く時か…

伝家の宝刀:睡眠時間を削る

うん、きっと明日の自分がいい案を出してくれるはずだ!
よし今日はもう寝よう寝よう!はっはー




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-02-22 23:49 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧