【2016冬】引き続きE-2も突破ッ
d0152164_1362179.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと削るぜ!睡眠時間ッてな感じでE-2も突破です、はい
ヨイ子の皆はしっかり睡眠とらなきゃダメだぞ!

物凄い眠くてうっかり装備のSSをぶっ潰しましたが今回の戦術は

d0152164_137543.jpg
下ルートの驚異の道中7戦を速吸の洋上補給で補うってーな戦術ですsir
結果だけ見ると

01:撃破ならず 羽黒
02:S勝利 鬼怒
03:S勝利 巻雲
04:撃破ならず 足柄
05:S勝利 秋雲 道中天津風
06:S勝利 秋雲

ストレート勝利ですが真面目に速吸は洋上補給の為だけにいるので
応急処理x3に補給缶x1とだいぶてけとな扱い。

d0152164_1402489.jpg
道中で未着任艦だった天津風着任で個人的には満足かなー?

え?コレ難易度乙じゃない?ってもちろんクリアするのを優先して逃げてます
そして掘る元気も無いので一気にクリアですよー
無駄に 速吸 大和 扶桑 大鳳 加賀 武蔵 と超重力級で攻めたので
ずこーっと資材ぶっ飛びましたがまーねー?
イベントの為に蓄財してるんでここで使わなきゃねー?
っと開き直ってもう寝る!寝る!

え?沖波はって?知らない子ですね…

d0152164_1461074.jpg
初月さんで十二分ですからね!
ってかそんな駆逐艦の為だけに頑張れないわ…





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-02-24 01:47 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧