Vita3周年でブーストとか色々!
d0152164_1384235.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとそんな訳でまた唐突?に始まった気がするブーストウィーク!
まぁーねぇー?こんなこともあろうかと

d0152164_1422649.jpg
トラブの在庫はバッチリだ!
ってのは冗談でレアドロ250%は意識的に切れないようにしてるんですが
どーもこのトラブの存在をよく忘れるのです…
ニコ生あった日の緊急とか使い時じゃないかーっと終わってから気が付く
あると思います。

んで、話変わって遊ぶ環境を真面目に4kに移行したので

d0152164_144231.jpg
SSの綺麗さも解像度も容量もヤバいなこりゃ!
まぁ軽く1枚が1M超えるLvになってエキサイト側で自動圧縮されちゃうんで
自分のPCでの見た目とはすこーし違うとは思うんですけどねー?

d0152164_150555.jpg
高々度からのー

d0152164_150154.jpg
カエル撃破ッ

で、チームルームで遊んでたのは

d0152164_1511941.jpg
えろすの新キャラがぶえろす参戦!

d0152164_1515647.jpg
左からカーラス Haruka がぶえろす っと新キャラ勢なのです
しかしほんとこー?4kでだいぶ細かいとこまで描画されるのもあって

d0152164_1532373.jpg
キチンと表情付きで撮ってみたいものですなー
っとHarukaさんだけいい笑顔な図。

まぁそんな感じでこれはまたSS撮るのも面白いな!っと思うと同時に
もう寝ないと死ぬ死ぬーって訳で以上!おやすみなさーい!



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-03-03 01:55 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧