色々リングを触ってみた感想。
d0152164_15185989.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っとそんな訳で今現在当家で確保してるリングは左右で4個づつの8個ですsir
そして今現在の使った感触は

L/ナックルチェイス
地上でのみロックしたエネミーへ通常や一部PAがステップで接近するよーになる
ってのなんですが使ってみてわかった!
剛拳でエネミーをロックして戦闘したことなかったわー
ステップインで快適に殴れるはするんですが
このロック戦闘に慣れないとむしろ違和感になりそう…

L/フロントSロール
前方向にスタイリッシュロールが可能になる
ってなのですがこれまた今までは全然違う挙動が追加されるのですが
この前方向にぬるーっとSRするのは地味に楽しい…
Guするなら取っといてもいいんじゃないかなーっと個人的にオススメ

R/Cストライク打撃・射撃・法撃
クリティカル率Upとクリティカル発生時にダメージUp
ってなのですがダメージUpの性能はすこぶる低いのですが
地味にこのクリティカル率Upが悪くない雰囲気?
GuとかBrだとほぼ青字だけに出来るんじゃないかなーコレ?
いまんとこ+20まで頑張りたい候補。

R/ブーストスレイヤー
ブーストエネミーへの被ダメ軽減 与ダメUpする
ってなのですが真面目にブーストエネミー限定なので
使い勝手はどうなのかなーって感じはしますがけっこー被ダメ軽減があるので
戦況を前提出来るなら強いのかなー?


ってな感じでアレ?まだアレコレ言えるほどリング持ってないなー
っと書いてから思いましたがまぁ色々あるので
自分でしっくりするのを見つけれてたらいいですよねぇ?
まぁ確かに今現在のラインナップだとどれもそこまで必須か?
ってーな気もしますがコツコツ強化出来る系コンテンツは
けっこー嫌いじゃないので(マグ育成とか
個人的にはだいぶ楽しんでる気がしますです、はい




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-03-12 15:35 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧