2016春の報酬期間 一日目。
d0152164_1144667.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと始まりましたの2016年春の報酬期間!
まずは↑の本日の売り上げで500万ってもまだまだ素材あるし
↓の諸々の強化で吹き飛んだメセタはその数倍ですしねー
どんだけ吐いていけるか挑戦中!

d0152164_1161854.jpg
で、強化と能力付与したかったx3も無事完了。
思いの外オービットのセット効果があるので

d0152164_1165878.jpg
リアとアームがオフスティア 武器とレッグがオービット
ってのは優秀なんだなーっとか感じたところ。
まぁ逆に見た目がスキーっと強化したサイハニセンさんですが
セット効果なしな配置なせーでオフスティア単独だと完全敗北で
作ったはいーがどー使ったもんか?っと少し考え中…
見た目も大事なんだけど性能も大事ですものねー?

d0152164_1184697.jpg
最後に経験値が凄いブーストなので
貯めてた銀x5に金x1のボーナスキーを消化して一気にSuをLv75に!
ってもまー真面目にペット育成してるのが新キャラの殺戒さんだけなので
SuLv75になったアノンさんですが、まだ一流サモナーの条件未達成です、はい
まぁねぇー?クラスブーストあるからねー?っと開き直って
本日ここまで!皆さま報酬期間に後悔はしないように
きっちり諸々消化してきましょうねー!




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-03-17 01:22 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧