2016春の報酬期間 三日目。
d0152164_1502784.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと三日目は600万の売り上げでだいぶほくほく!
この感じで色々吐けて行ったらいいなー(欲

で、本日加工したの

d0152164_1522364.jpg
ちょいとFiも真面目に遊んでみるかなー
っと前々から気になっていたEp3までの総括とも言えるこの両剣さん
↑で付与したPB潜在が対世壊種(含むアンガとか深遠)へ25%ダメ上昇と
だーいぶ破格の性能なのですがどーも両剣がなーってので躊躇してたのですが
特化リング実装でどーなるかなーって感じですかね?
で、強化し終わってふと倉庫を見ると

d0152164_1555047.jpg
やけにラムグラの在庫が無くなっていることに気が付く。
おろー?確かにワルキューレR25の強化はけっこー苦戦した感があったんですが
ここまで減ってたかなー?っと思い返すとあぁコレかっと気が付く

d0152164_1578100.jpg
うん、装備は計画的に強化しないといけないねー!






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-03-19 01:58 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧