連休1日目
d0152164_385393.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとやっぱしいいなと思う /ce on なのですねー?
疎通が取れた人だけでもいいので自分以外も出来たらまた楽しそうなのにねー?

d0152164_3101014.jpg
そんな訳で連休1日目。
本日は特に予定もないので緊急は全て参加!な感じ?
しかしPS4でSS撮ってて思うのが↑の左上にあるPS4側からの撮影完了?表示?
これがSSに入ってきてしまうのでなかなか連写が出来ないのが
まどろっこしーんですよねぇ… /uioff は万々歳でしたが
まーだすこしPS4でSS撮影は技術がいるなーっとおもうところ。

d0152164_319033.jpg
長い事PSO2してますがやーっと拾えた通称天ぷらⅢ。
買うと凄い値段だしまぁいいかなーぐらいな思いでしたが
素で拾えたので満足でしたねー
あ、そして夜の風雨2016は見事に最後のパンサで回線落ちの嵐。
パーティメンバー全員落ちるとか逆に笑えましたわー
まぁ連休入りですしPS4も参加ですし色々凄い負荷だとは思いますが
SEGAさん頑張ってね!

d0152164_3213083.jpg
そして最後になんとなくなエルーサーを5人で撃破!な図。
WB抜きでしたがかかった時間は15分とそこまで酷いことにはならないのが
色々時代を感じるなーっと思うところですかねぇ?




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-04-30 03:24 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧