初めてオーディーンの顔違い?に遭遇!
d0152164_17562549.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitle通りに初めて遭遇しましたのオーディーンの顔違い?版
場所はオーディーン常設のヒューナムとかアンゲル出るところ?
ここでもオーディーン出るんだなーっと思ったら顔違いさん!
戦闘中に何やら話しかけてくるし撃破すると

d0152164_17581960.jpg
っと何やら意味深な感じで?
素のオーディンがだいぶ個性的な兜なので
ニコ生で「わかるかなー?」みたいに言ってましたがこれはすぐわかるなー
っとか思った次第ってか顔が女性なのに体格ごつすぎてそっちに違和感です…

そしてオーディン周回中に

d0152164_17595268.jpg
オーディーンウォンドGet's!
現在雷属性を

d0152164_1804342.jpg
レイウォンドに更新して@は闇のインヴェイドをどうにかかなー
って思ってた矢先にやっふー!
個人的に闇が弱点系って雑魚よりボスがダントツでうざい印象があるので
けっこーオーディン系しっくりするとか思うんですけどねぇ?


以上、そんな感じでけっこー楽しんでますのオーディーン戦。
しかしほんっと平日が忙しいなぁ…この調子だとマジ10月ぐらいまで
忙しいまま行きそうだなぁ…






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2016-07-09 18:03 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧