【2016夏】けっこー苦戦でE-1甲突破ッ
d0152164_16180752.jpg














はい、こんにちはーこんにちはー
っとけっこー苦戦しての突破となります2016年夏イベのE-1甲。
体感的には真面目に先制対潜攻撃可能艦が4隻いればどうにかなりそうかねー?
ってな感じですかねぇ?
えぇ…4隻どう頑張っても確保出来なかったので↑な編成なんですけどね!

d0152164_16223213.jpg













↑は最終編成で削りはItaliaでなくて駆逐艦を入れてました。
軽空母'sは道中&ボスで随伴艦絶対殺すな布陣。

んで、真面目に戦績が

01:A勝利 祥鳳
02:A勝利 那珂
03:A勝利 祥鳳
04:S勝利 扶桑
05:A勝利 足柄
06:A勝利 球磨
07:A勝利 伊58
08:S勝利 金剛


S勝利が2回しかないときつかったですねぇ…
なんかボスマスで色々ドロップするそーですが
まずは進行を優先して対潜艦が増えたらまた挑んでみますかねー?

d0152164_16255173.jpg














以上!今回は4Mapだそーですし甲勲章を目指してみようかなー
(最初の意気込みだけの可能性大




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking
↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-08-14 16:28 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧