【2016夏】E-2甲はぬるーくクリアかなー?
d0152164_18151813.jpg














はい、こんばんはーこんばんはー
っと引き続き無事にクリアしましたの2016夏イベのE-2甲。
けっこー色々調べてこんな編成でしたが↓

d0152164_18163986.jpg













に基地航空隊が 烈風 一式陸攻 一式陸攻 一式陸攻三四型
ってな感じで基地航空隊は基本的に I に集中攻撃で
まるゆ食わせてフィニッシャー育成中の島風を最後に投入してるのですが
真面目に1度も出番が無いぐらいにさくーっと終わった感じです、はい

01:S勝利 TP80 浦風
02:S勝利 TP85 鈴谷
03:S勝利 TP85 五十鈴
04:S勝利 TP85 浦風
05:S勝利 TP65 五十鈴


ってな戦果ですが、装備は最初から最後まで同じだった記憶ですが
なーぜか開幕の1戦だけTPが5低いのは何なんかな?
まぁいいけど…

d0152164_18201103.jpg














さー?次からが本格的に難しいとの噂のE-3にE-4!
無事に夏休み中にクリア出来るかなー?



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-08-15 18:24 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧