【2016夏】E-3甲突破ぁぁぁぁぁッ!
d0152164_16031089.jpg














はい、こんにちはーこんにちはー
っとそんな訳で難易度甲のE-3突破ぁぁぁぁぁッ!
個人的にもうE-4は乙で行こうと思ってるので今回最後の甲戦!
早々とこりゃ機動じゃなくて水上だなーっと判断して
水上連合艦隊でのクリアでしたがその理由は

d0152164_16051220.jpg
















機動で参戦したらボスにA勝利でこんだけフルボッコにされて
うん、こりゃ水上にしようと思った次第…。

で、クリア時の編成が

d0152164_16070669.jpg













こちら第一で削り時は制空が緩かったので隼鷹の2スロは艦攻積んでました
(削りと同じで最終に突入したら制空足りなくてボッコボコにされた)
編成が微妙な並びなのは気のせいです、気のせい?

d0152164_16082719.jpg













で、こちらが第二で白雪さんは真面目にルート固定の為だけ艦で
ほぼ野戦前には戦が決まってるんで止めの陸特効の三隈・最上・大淀さんに
道中やボスの漏れた雑魚掃討戦で活躍したハイパー北上様って感じですかねぇ?
真面目にボスと随伴が陸上型なんで北上様は前哨戦特化です

d0152164_16114768.jpg



















で、こちら基地航空隊。
第一がボスで第二がHマス用って編成。
この編成でけっこー行けたかなーっとは思ってます
まぁけっこーな米帝プレイしたと思ってますので
あまり参考じゃーない気もしますけどねぇ…

01:丙でギミック解除 A勝利 伊勢
02:甲に変更→機動で翔鶴/瑞鶴大破撤退
03:水上に変更→S勝利 名取
04:S勝利 翔鶴
05:S勝利 速吸
06:S勝利 霧島
07:A勝利 初風
08:S勝利 Aquila
09:A勝利 長波
10:S勝利 赤城


ってな戦績ですかねー?ってもまぁけっこーダメコンでの大破進軍してるので
たぶん撤退してたらもう3-4回増えてたかな?
ダメコン戦術してると感じるのは大破=即轟沈判定じゃーない
ってのに気が付くと言うか大破でもけっこー避けたりするんで
そんなバカスカ消費したーってほどでもないです、はい
ってか削りでAquilaさん参戦はびっくりしましたわ…
まぁ前評判でがっかり正規空母さんとの事だったので
スルーでもいいかなーっと諦めてたので純粋に嬉しく。
そして、よしよし♪がだいぶストライク…Aquilaさんけっこー好きだなぁ

d0152164_16185996.jpg














さぁー燃料だけ見ても2万は減ってますが
激戦との噂のE-4!どんなことになりますかねー?





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-08-19 16:24 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧