初日ブーストで★13とかラスベガス!
d0152164_01193682.jpg

















はい、こんばんはーこんばんはー
っとやっぱり初日はなんかある気がする?っとの初日でGet'sの
新☆13のタイタンシリーズのタイタンスマッシャーさん
潜在は

d0152164_01204329.jpg




















だいぶリスク特化ですが純粋に尖がる雰囲気ですかねぇ?

d0152164_01214823.jpg
















こちら納刀時ってだいぶでかいです、はい

d0152164_01221634.jpg
















ふつーに抜刀すると顔が見えなくなること間違いなく?
エフェクトとかはTwitter側にあるのでそちらでどうぞ!


で、ラスベガスさんはあれかなー?
けっこーぬるーくして遊びやすくしてるって感じがしますかねぇ?
個人的には12人でガチにならないと遊べないよぅ><
っとかになってしまうぐらいなら
このぐらいでいーんじゃないかなーっと思いましたがどうだろう?
チームメンバーで4人もいりゃー十分遊べそうですしねぇ?
しかし

d0152164_01244591.jpg






































コレクトは物凄い渋いなっと感じました…
探索x3にライディングx5ぐらい?でこなもんですからねー?
まぁ10月までですし気長に気長にって感じなんかなー
でもなんかボスのとこがだいぶ渋いけどアークスクエが無いので
ひたすらライディングはなかなか大変そうだ…





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-08-25 01:27 | PSO2 | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2016-08-25 16:52 x
10月までと言いますけど協力者も含めて人がいるうちに早めにコレクトした方が良いかもしれませんよ。
あとはライドクエストで13直泥しかないでしょう。
今日はマガツブーストがあるのでたくさん人は行きそうですが、普段は少なそう。

初日で既にうちの鯖は過疎り気味だったので、敵も柔らかいし最悪フリー探索でひたすら頑張るしかないかもしれません。
というのも徒花30分前にも関わらず自分含め野良で3人になってしまい15万しか稼げませんでした。(1周10分程度なのに参加者がいないとは)
そのうちの1人に「13が落ちた」と白チャされたのでお祝いしましたがw
少人数だと間違いなく目標の100万は稼げなくなるので(10人は必要?)注意された方が良いと思います。
Commented by Ihagane at 2016-08-28 15:13
自分がライドクエで☆13拾った時に確か50万にも満たなかった記憶ですし
やっぱここらもなんか100万到達が目標
みたいになっちゃうのが難しいとこですよねぇ…
どのコンテンツでも思うとこですが
要するに楽しんだもん勝ちがオンラインゲームなんで
楽しめる環境(自分の考え方だったりフレンド)を
どー構築できるか?が大事な気がしますねぇ?
(もう+32以上にならない☆13があってもそーゆーもんだと開き直って来た)

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
なるがち?なりがちですね…
by Ihagane at 03:20
あぁそーゆー意味で捉えら..
by Ihagane at 03:19
防衛のランキングは、こい..
by 通りすがり at 06:56
自分がライドクエで☆13..
by Ihagane at 15:13
10月までと言いますけど..
by 通りすがり at 16:52
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧