初日ブーストで★13とかラスベガス!
d0152164_01193682.jpg

















はい、こんばんはーこんばんはー
っとやっぱり初日はなんかある気がする?っとの初日でGet'sの
新☆13のタイタンシリーズのタイタンスマッシャーさん
潜在は

d0152164_01204329.jpg




















だいぶリスク特化ですが純粋に尖がる雰囲気ですかねぇ?

d0152164_01214823.jpg
















こちら納刀時ってだいぶでかいです、はい

d0152164_01221634.jpg
















ふつーに抜刀すると顔が見えなくなること間違いなく?
エフェクトとかはTwitter側にあるのでそちらでどうぞ!


で、ラスベガスさんはあれかなー?
けっこーぬるーくして遊びやすくしてるって感じがしますかねぇ?
個人的には12人でガチにならないと遊べないよぅ><
っとかになってしまうぐらいなら
このぐらいでいーんじゃないかなーっと思いましたがどうだろう?
チームメンバーで4人もいりゃー十分遊べそうですしねぇ?
しかし

d0152164_01244591.jpg






































コレクトは物凄い渋いなっと感じました…
探索x3にライディングx5ぐらい?でこなもんですからねー?
まぁ10月までですし気長に気長にって感じなんかなー
でもなんかボスのとこがだいぶ渋いけどアークスクエが無いので
ひたすらライディングはなかなか大変そうだ…





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-08-25 01:27 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧