戦道2016でさっそく☆13拾ったりコレクト進めたり?

d0152164_01072700.jpg















はい、こんばんはーこんばんはー
っとそんな訳で参加して来ましたの戦道2016。
今回は前回のような最奥まで進軍していくってな感じではなく
道中でEトラが発生して最終的に1016Pだったかな?まで貯まれば終了の方式。
個人的には前回の戦道が効率突き詰めすぎて真面目に忙しない?
って思ってた人なのでまぁーこんぐらいでもいーんじゃないかなー?
で、マロンエッグの☆13とコレ↓を拾いました。

d0152164_01073008.jpg


















5スロだけどほぼ完成されてるような能力でこのまま使ってもいいかなー
っとか思うLvですかね?
強化するか少し考えましたがいまのところ魔装脚には食指が動いてないので
とりあえずは倉庫の肥やしに。

で、コレクトファイルのほーですが

d0152164_01073266.jpg












XH戦道x3 に SHイーデッタ討伐x1 でこのぐらいの進捗。
イーデッタの方は4人Ptで行けばx3になるんで実際そこまで厳しくもないのかね?
今さら赤のロッド拾いにADV行くのは何か微妙ですし…
上手く1日1回戦道参加で1週間で1個終われる?ってぐらいですかねぇ?
あれ?そー考えるとこのコレクト期間短いんで
+35を目指すのはSG充填も視野に入れてく必要がありそですね!
まぁー当家あんまSG使う機会が無いので
こーゆー時に使ってくかなー?っとか思ってます、はい。




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-09-08 01:15 | PSO2 | Comments(0)

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
なるがち?なりがちですね…
by Ihagane at 03:20
あぁそーゆー意味で捉えら..
by Ihagane at 03:19
防衛のランキングは、こい..
by 通りすがり at 06:56
自分がライドクエで☆13..
by Ihagane at 15:13
10月までと言いますけど..
by 通りすがり at 16:52
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧