少しづつギクス装備に更新中。
d0152164_23464938.jpg


















はい、こんばんはーこんばんはー
っとそんな訳でけっこーアムチ周回しながら
今まで抜けてたところをギクスに更新していくかなーっと画策中。

で、まずが強弓のギクスヴィセートさん。
天然の7スロドロップで思い立ったが吉日で一気に能力付与も完了。
色んなクラスでアムチ回っててどれもなかなかしっくりしないなー
っとか思ってたところに強弓で言ったらなかなかかね?と思ったのも
一気に強化した要素とは言えます…。
やーけに硬いイメージのあるアムチですがシャープボマー零式で

d0152164_23465227.png














けっこーないーダメージが広範囲に出てこりゃ殲滅戦に悪くないなと?
火力に突き詰めればBr/Raなんでしょうが
どーも動き回って戦闘したい派なのでBr/Huなんです…。


で、続いて短杖のギクスルナンさん。
素でスタミナⅣとスピリタⅣを間違えて付与しましたが
まぁスタミナⅣにしろスピリタⅣにしろ殴りTe的に
そこまで変化しないんじゃないかねっとめんどくさいので開き直る。

d0152164_23465563.jpg
































アムチ全盛期の今はギクスは雷のままにしといて
落ち着いたら オービット→炎 ギクス→光 スレイブ→Out にしようかと?
そしてこー既存の★13勢と見返すとまだ+32なんですが
ギクスの素の性能はダンチなんですねぇ?
さらにこっからずーっと維持できる気はしませんが
最大20%Upはそりゃ乗り換えますわってお話しです…。






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-10-23 23:57 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧