【2016年秋】E-1:甲をけっこー苦戦して突破!
d0152164_20281242.jpg














はい、こんばんはーこんばんはー
っとそんな訳で始まりましたの艦これ2016年秋イベさん!
今回は5海域かつ前半戦は昨日 後半戦は本日22:30から解放とだいぶ変則な感じ?
難易度:甲だと海域縛りがあるんでなるべく情報が出てから遊ぶかなー
っとか思ってたんですが、年に4回のイベントですものねぇ…
それなりにE-1から3は情報も出そろってきた感もあるので当艦隊も開始だ!

まぁ↑のSS通りにクリアしてるんですがけっこーまさかの

01:A勝利 TP45→残375 筑摩
02:S勝利 TP65→残310 伊58
03:A勝利 TP45→残265 初雪
04:A勝利 TP45→残220 球磨
05:A勝利 TP45→残175 川内
06:睦月大破撤退
07:A勝利 TP45→残130 加古
08:S勝利 TP65→残65 阿武隈
09:A勝利 TP45→残20 球磨
10:A勝利 TP19→残1 球磨
11:S勝利 TP1→残0 古鷹

9の勝利で@20だし少し輸送装備減らして最後ぐらいS狙いでいくかなー
ってしたらまさかの妖怪1足りない…
あれー?wikiの計算じゃーJust20だったのになぁ…
まぁ綺麗に1残ったので最終編成は潜水艦絶対殺す布陣で↓

d0152164_20281889.png













ってな感じで削りは睦月と如月が大発満載してました
終わった感想で言うと難易度:甲でS勝利は対潜艦が4隻はいないときっついので
輸送物資マシマシではよ終わらせるのか
回数こなすのは覚悟でS勝利ドロップ狙いにいくか?
ってのをキチンと考えないとダメとまでは言わないけど
結果11周とけっこー手間取る結果になるなーっと?

d0152164_20282910.jpg














さー?そんな感じで艦これ2016年秋イベントですが
今回も無事完走出来る様に頑張っていきましょー

E-1:燃料261579 弾薬255719 鋼材300000 ボーキ247871








□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-11-19 20:45 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧