【2016年秋】E-4は乙で突破!
d0152164_21310533.jpg















はい、こんばんはーこんばんはー
っとそんな訳で無事に難易度:乙ですがE-4も突破!
輸送作戦からの殲滅作戦ってこれ実質海域2枚じゃないかしら…

おもっきし輸送作戦のメンバーのSSを
殲滅作戦のメンバーで上書きしてしまったので編成は文章ですが

江風 ヴェールヌイ 利根 筑摩 秋月 鬼怒

だったかな…?もう既にうろ覚え。
利根筑摩で制空権狙いで@が大発積みながらーって感じで

01:S勝利 TP35→残225 筑摩
02:A勝利 TP51→残174 卯月
03:S勝利 TP73→残101 陸奥
04:S勝利 TP73→残28 谷風
05:S勝利 TP28→残0 比叡


ちょいとHマスに確保まで持ってくのはきつくて
怖かったのもありましたが、そこは難易度:乙。
比較的さっくりクリアした感ですかねー?

d0152164_21311356.jpg














こちらがE-4-輸送クリア時で引き続きE-4-殲滅戦へ!
色々調べてる感じだと戦4空2の火力こそパワーッみたいな編成が
最終的に安全なんじゃね?ってのを信じてと言うか
変に編成軽くして道中大破祭りにイラッ★とする派なので

d0152164_21310923.png














大和型x2 扶桑型x2 に赤城加賀と大食漢燃費は振り返らない布陣で!
結果は

01:S勝利 長門
02:S勝利 陸奥
03:S勝利 親潮
new!
04:S勝利 熊野
05:S勝利 榛名(道中Sマスで嵐
new!

とストレートな突破。最終戦だけT字不利で流石に無理かなー?
っと思いましたがそこは重打撃編成+難易度:乙。
無事に撃ち貫いてきたのですsir

d0152164_21312062.jpg














さー?これで残すはE-5だけになりましたが
難易度:甲で突破出来るのかそれとも丙に英断するのか!
まずは甲に挑戦してみてから考えてみますかねー?
いまんとこ欲しかった艦が道中でだいぶ出てるので
今回は掘りは考えないで行ってみますよ!

E-1:燃料261579 弾薬255719 鋼材300000 ボーキ247871 バケツ2926
E-2:燃料255424 弾薬250245 鋼材298642 ボーキ244050 バケツ2892
E-3:燃料246014 弾薬241994 鋼材295572 ボーキ239421 バケツ2814
E-4:燃料242085 弾薬240650 鋼材289891 ボーキ245308 バケツ2812





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-11-26 21:52 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧