我慢出来ずにes限定☆13のサジェフスアリオンさん取得!
d0152164_23303862.jpg









はい、こんばんはーこんばんはー
っと過激な高速回転率を誇っているesの覇級での石交換で
そのうち色々実装されるしそれを待つのもありかなーっとか
3秒ぐらい考えましたがやっぱし抜剣が好きなんですよね!
ってのとesでもグレンテッセンが速過ぎて何してるか混乱しますが
けっこー強い気がしなくもないかなーっと思ってる派なので
それようでこさえてみようかと?

d0152164_23304073.jpg










潜在は一番上のSS通りでデフォルトPAでサクラエンドの
全クラス装備可能抜剣としては最高クラスですが
SubBrで抜剣を使う状況がいまいち思いつかないのでまぁいい…のか?

d0152164_23304308.jpg





















おまけで納刀時と防御時。
まんまノクスの色違い系ですがこっちは色が少し明るくて
これはこれで綺麗な気がしますかねー?
っとblogであまりでかい画像uploadするとスゴイ圧縮されるので
エフェクトはTwitter側でどうぞ。


で、このサジェフスアリオンさん。
es側だと同属性のチップのコストダウンって特殊性能持ってて
それが強化値に依存するって記述ですがあれなのかなー?
最大ー5とか低下するのかなって5も低下したら凄いことになりそうだけど
この☆13シリーズを+35まで強化するのはなかなか気が遠いですねぇ…



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-12-05 23:38 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧