フォルニスオジェンド拾うのとアムドゥスキアのクソマップ率。
d0152164_01491706.jpg














はい、こんばんはーこんばんはー
っとそんな訳で22:00のに初参加でいきなり取得のフォルニスオジェンドさん。
(名前長くないですかね?
導具は正直自分に合わないので素の性能は割愛ですが
↑の通りに因子がヤバい。非常にヤバい。大事なことなので2回。
基本的にどのゲームでも高Lv帯はインフレしてくもんなんで
そーなると固定で加算より乗算のが絶対的に強くなるので
これはどーなるもんなのか興味が尽きないとこですねぇ?
ファイル終了までに数個+35でストックしておきたいLv.

で、話変わってクソマップ。
まずは火山帯。

d0152164_01492356.jpg

















最初にまずはいきなり右はないよねー?
っと進軍してBoo!
そして北上してあれー?F5の先かー?っと進軍するとこっちもBoo!
まさかまさかのB6方面とか…非常に走り回らせて頂きました…

続いてクソマップ製造機として凍土と同じく定評がある龍祭壇。

d0152164_01492566.jpg



















右上から開始って時点で不安でしたが
北でBoo! 西でBoo! さらに南でBoo!
っときれーに一周させて頂いた感じですかね…?
龍祭壇はほっんとにクソマップ製造機だなぁ…美しいLv.




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-12-08 01:58 | PSO2 | Comments(0)

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
なるがち?なりがちですね…
by Ihagane at 03:20
あぁそーゆー意味で捉えら..
by Ihagane at 03:19
防衛のランキングは、こい..
by 通りすがり at 06:56
自分がライドクエで☆13..
by Ihagane at 15:13
10月までと言いますけど..
by 通りすがり at 16:52
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧