フォルニスオジェンドが+35になったので性能検証。
d0152164_13552817.jpg








はい、こんにちはーこんにちはー
っとそんな訳で強化最大値+33でドロップしたのにx2食わせて
フォルニスオジェンドが+35になったので性能検証なのですsir

d0152164_13553201.jpg















なんとなく見た目。
導具としてはやけにデカい部類な気がしますかねー?
このまま盾運用も出来そうな気がする…?

で、検証はサ・フォイエで原生種・龍族・機甲種に攻撃してみて
炎・氷・雷とどーダメージが変化するかなー?っとみる感じで。
ちなみにちょーど何もスキルを保持してないツリーが残ってたので
Fo/Suですがスキルは何も振ってないかつドーピング系も皆無な状態です
まずは原生種。

d0152164_13553449.jpg















続いて龍族。

d0152164_13553661.jpg















目に見えてダメージが低下してるので
やっぱり属性一致分と潜在は大きいと感じますかねぇ
で、最後に機甲種。

d0152164_13553943.jpg















属性一致分が無いので原生種と比べれば下がりますが
潜在が発動してるので変化するって感じです
ちなみに潜在が発動するとこのダメージで43-4回復してました
上限は50らしいですがアウトレンジで戦闘するFoなら
最近のボスは物凄い広範囲攻撃してくるので
偶の被弾を攻撃で帳消しも可能…なのかな…?


ってな感じでまぁまぁ導具で使ってく気は当家的に皆無ですが
けっこーコレ性能としては優秀だなーっとは感じます
むしろ結果属性一致で使うんじゃないの?って思うのですが
この潜在のハイブリット?限定的?な雰囲気は何の布石なんだろう…




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-12-11 14:06 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧