争覇の章 其之参
続きましてー前回の更新で目に付いた方もいらっしゃるかとは思います
編みタイツしか目に入りませんが争覇でどーなる忍者さんで!
d0152164_106216.jpg
まずは上級心得
やっぱし正当進化の暗殺術極意はまぁ置いといて
威力の程の検証はそんなして無いんですが三連撃よかは強い?
っとか思った無影一閃でしょうか!武芸も何やら連撃じゃない単体攻撃実装だそうですし
信on開始時からの物理アタカ=連撃って時代がついに終わるのかも知れませんなー
いや最初は術だけで次は不意打ちしかなかったから…ウーン?

んで、なんとなーく見てみたいなーって思った特化は忍法
暗殺はまぁ脳筋な特化なんであーんま興味無し+術忍は今でも十分なんで割愛な訳です
d0152164_10103346.jpg
特化技能の雲霞も黒茨も中々面白そではありますが一番目に付いたのは
やっぱ奥義の葉隠れでしょうか…奥義なんで使い勝手が難しそうですが
一定時間攻撃対象にならないのはかなり強くないですかね…
大往生とか蘇生後でもヘイト気にしないって感じになるのかー
っと思いながらも昨今の準備無し術大杉な戦闘ではどなんでしょうねぇ?

そしてなんとなくモーション↓
d0152164_1013321.jpg
これビリビリってエフェクト付いてますが別に痺れてる訳じゃないぽく
ただ強力な打撃ってイメージのビリビリっぽい雰囲気ですかねー?

そしてちょっとこれカッコイイなーっと思ったのが↓
d0152164_10151982.jpg
忍法技能の雲霞で!
相手の腹?膝?って対象がネズミだからよーわからんですが
蹴っ飛ばしてバク転→挑発モーションってーな感じ
ちょいと戦闘中に落ちちゃったんで自信が無いんですが
自信にとかは付かずに対象からの攻撃を超避ける用になったーって気がしましたなぁ
やっぱ忍法は忍者最強の忍び結界・四に援護手裏剣に空蝉の術にさらに最後の葉隠れっと
サポ職として物凄い事になってきたなーって感じがしますね!
by Ihagane | 2008-03-02 10:23 | テストサーバー

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧