争覇の章 其之七
拙者の今回のプロジェクト参画期間は3末までなのに今だ不具合の嵐ですが
本当にこれリリース出来るのかしら…っとかリアルの話は斜め右45度に投捨てジャーマンで
引き続き争覇ネタで引っ張りまっす!

本日はこれ中々色々変わるなーっと陰陽師↓
d0152164_11482059.jpg
すでに上位心得の時点で今までの陰陽師のイメージを変えそうな雰囲気
純粋に今までの煉獄とか万雷しかなかった特化に上位全体術の四維山水追加
(個人的には式符で他特化よか金かけてる召喚がさらに陰陽符までも?っとか思った)
催眠等行動阻害しながら物理アタカの援護技能?黒道凶渦
そしてそして最後に最も大きな変化な陰陽師に刀剣が装備可能になって
その攻撃力が単体用術に加算されるってな錬星法
ちなみにテストサーバーで見た限りでは陰陽師が装備出来る刀剣は
忍者が生産出来る争覇での新生産のみかなー?今までの刀剣系は無理っぽい
これで全体術使う雑魚戦は修羅装備作りやすい杖でボスとかの一点突破系は刀装備になるんかしら!

そして特化はやっぱってか特化実装時からここしか見てませんからー!な召喚↓
d0152164_125665.jpg
ぶっちゃけテストサーバーで式符を作る根性が無かったってか準備が無かったので
なーんも試せてませんが上級心得がやたら優秀な気がしたんで気にしない!
ってか奥義の光陰流水法って1ターンに1回行動とかになるんかな…?
でも式って死に易いからなーって神将宿符で回復しながらーっとかでさらに戦術強化か?!

んでなんとなーく黒道凶渦↓
d0152164_128415.jpg

d0152164_1283797.jpg

d0152164_128517.jpg
侍と忍者の上級心得にあった破紋なんたらみたいにこっちも攻撃術+物理弱体ってーな感じです
しかしこっちは単体攻撃妖術なんで必中なのが強みかしら…?ダメは光芒・華ぐらい?

続いて四維山水↓
d0152164_12112163.jpg

d0152164_12113511.jpg
ぶっちゃけ陰陽道の何でしたっけ…森羅万象にちょっちエフェクト追加されてる…?
ってーな感じにしか見えませんでしたがまぁ共通技能に特化並なの実装しちゃあかんでせうからね…

しかし関係無いがまたこの女陰陽師の服も微妙にセクシーだなぁ…
by Ihagane | 2008-03-15 12:14 | テストサーバー

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧