上級クエスト 不老秘薬編 ~二章の続き~
弥勒と不動で不老秘薬編を進めながらちょいと秋風と春風進めてー
って同じとこばっかだと飽きちゃうんで秋風+春風は剣聖編を進めてますが
上級クエの御手伝いするとこんな雰囲気↓
d0152164_124934.jpg
御手伝いの難度にもよりますが
徒党員の中で同じクエを進行中の方x潜在なので全員同じ目的な徒党だと
ちょっと戦闘するだけで基本・戦闘潜在が60000x6=360000っとけっこぉ馬鹿にならんのじゃないかと…

そして弥勒と不動が進めてる不老秘薬編は二章終盤のこれまたペアじゃ無理ってなとこに入りましたが
中々話の展開が面白く不老不死とは?妖しとは?何故人も妖しも不老不死を望むのか?
っと何やら哲学っぽい雰囲気になってきて個人的にかなりのツボでハァハァ
しかーし真面目なテーマなのに微妙に崩してくるのが光栄流だと思ってましたが
まぁここも期待を裏切らずに↓
d0152164_129671.jpg

ネタバレは折角の上級クエの面白さを削ぐのでなるべく割愛ですが
クエの途中の事件で不治の病にかかってしまったお珠の為に
あれこれ巡って作り上げた薬を持って来たらもう本人の意識がーってとこでして↓
d0152164_1311862.jpg

生死が掛かってる状態で貞操感なんて気にしてる場合じゃないのよスチュアート?
いまいち曰く付きで心配な気がして仕方ない薬を飲んでお珠復活!
d0152164_133476.jpg

d0152164_134527.jpg

d0152164_1341766.jpg

(*ノωノ)ポッ
って冷静に考えてこのクエって男女で特に内容変わりませんし
しかもクエの毎に唇を奪われる彼女の貞操感とは一体!
スイマセン 上級クエ実装前に思ってた以上に面白いです…
by Ihagane | 2008-04-27 01:22 | 上級クエスト

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧