上級クエスト 不老秘薬編 ~五章開始~
って訳でまたお珠が絡んできました↓
d0152164_21145578.jpg
何その無駄に可愛い仕草は('A'<テイクアウトハ可能デスカ?
しかしこー@六章に終章と残ってるんで最後がどーなるんかなーって疑問はある訳ですが
今んとこの雰囲気だと実は真犯人はお珠じゃないかと邪な予想
弟子だからと言いながら視線が初孫を見る好爺さんな曲直瀬道三
妹弟子だからって言いながら異性として意識オーラが120%な施薬院全宗
茶飲友達なのじゃよと想いを語る内裏御用達
お珠の可愛さに向学心が負けた長久斎
小田原ってな遠距離なのにお珠の好物ういろうで釣ろうと宇野源十郎
最後にゃお珠が可愛くってちょっかいかけた獰鬼に猛鬼
っと四章までを振り返ると不老秘薬編のキーワードって「お珠」じゃないですかね…ホンキデ
まだどーなるかよーわからんですがいまいちシリアスなのか笑わせたいのかよくわからずな不老編進行中でした!
by Ihagane | 2008-05-07 21:24 | 上級クエスト

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧